2012年2月11日土曜日

東京日仏学院にてAntiVJの作品が期間展示されています。

ワールドワイドでプロジェクションマッピングの第一人者として有名な「AntiVJ」の作品が、東京・飯田橋の東京日仏学院で展示されています。

日本初来日のAntiVJですが、日本での作品展示は初なので、プロジェクションマッピングに
興味ある方は必見です。



イベント詳細はこちらから。

日本初のAntiVJのオフィシャルのインタヴュー記事もこちらにあります。
(今回遠くで見に行けない方は、メールご連絡ください、限定公開のyoutubeがあります。)


メンバー募集(なんかバンドみたいですが、、)
DJGJは、クオーツコンポーザーやVJ、iPhoneアプリのプログラマーやデザイナーなど
それぞれのスキルを学校や仕事以外のところで、楽しく集まって色々なプロジェクトを
行う「趣味の集団」です。
 アップルのオフィシャルユーザーグループでもあり、活動は多岐にわたっています。
もしこのサイトをご覧頂いている方で興味がある方は、ご参加しませんか?

こんな方は是非
・海外のアップルストアでワークショップを開催してみたい。
・国内のアップルストアで、クオーツコンポーザーやメディアアートなどのワークショップを
 企画や運営のお手伝いをしてみたい。
・高校生や大学生で、社会人と一緒に何かプロジェクトを実行してみてい。
などです。

気軽にメールにてお問い合わせ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿