2011年2月19日土曜日

2月19日 新木場"ageHa"に集まれ!! とくにU-23は、オススメ!!

先日のメディアアートの紹介に続いて、今回はクラブイベントの紹介です。

東京の江東区 新木場に、日本で最大級のクラブ"ageHa"があります。

ageHaオフィシャルサイト

最寄り駅「新木場」から徒歩5分、渋谷からも送迎バスが出ていたりします。
日本にこんなにお洒落な空間があったんだーと感じる程、お洒落で最高の音響空間で踊ったり 音楽を聴いたり
飲んだり食べたりと、、、初心者にもお勧めのクラブです。

そうそう、そのageHaで、23歳以下の方が遊びにきやすい様に、お得なキャンペーンをしています。





























なんと、23歳以下の方は、入場料が1500円割引という、驚くほどお得なキャンペーンです。

DJGJも、一緒に「若者を応援します。!!」(もと若者も、応援しています。)


折角こんなにお得なキャンペーンも用意されているので、こんどの土曜日の夜
ageHaに行ってみませんか?   (なんか、ageHaの宣伝マンみたいですが、、)

丁度、今度の19日は、クオーツユーザーやVJユーザーには、超お勧めです。

ageHaのメインフロアでは、ageHaでもモンスターイベントと称されている
「CLASH」という、凄いイベントが開催されます。






















このCLASHのVJは、ご存知 日本を代表するVJの"M.M.M."さんが担当します。
フロアから、VJテクニックや、クオーツコンポーザーを使っている様子が見れるかもしれません。

M.M.M. オフィシャルサイト

これだけでも、遊びにくる価値があります。

ageHaのアリーナフロアのお隣に、東京湾を見渡せる、ウォーター という、フロアがあります。
このスペースは、日本とはおもえないほど、お洒落な空間。
スペースのど真ん中にプールがあったりします。

こちらのスペースでは、"3+4BEAT"という、平日でも ものすごい集客で話題のイベントが
行われます。

この会場のVJは、DJGJのBlogでもおなじみの、VJ mariさんが、今回もクオーツコンポーザーオンリーで
VJによる演出を予定しています。

クオーツコンポーザーで作成した、コンポジションファイルをVJソフトで読み込んでVJする人は沢山いますが、
mariさんは、クオーツコンポーザーだけでVJしてしまうという、いま注目のVJです。
クオーツコンポーザーからダイレクトにスクリーンに投射される、映像は要注目です。

そんなmariさんのVJも見ることができちゃいます。

ageHaには、メインフロアの「ARENA」と「ISLAND」 そして「WATER」 さらに「BOX」と呼ばれている
建物の横に巨大なテントがあります。

つまり、全部で4会場を楽しむことができ、さらに屋台なんかもあるんですが

ARENAでは、VJ m.m.m.さん、WATERでは、VJ Mariさん そして、BOXでは、
AppleのVJワークショップでレクチャーしていただいた、blok mさんがいます。

つまり、この日はなんと、クオーツユーザー必見のVJアーティストが、ageHaに揃ってしまったことになります。

これで、もう行かない理由がないはず。

是非

djgjのメンバーもいますので、気軽に声かけてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿