2010年10月2日土曜日

DAY&NITE -AUTUMN- に参加します。

先日のアップルストア渋谷でのVJワークショップ#23にゲスト出演された、VJMieさんが出演する お洒落なハウス系のイベント「DAY&NITE -AUTUMN-」が、10/3 渋谷 WOMBにて開催されます。

 日曜日の夕方なので、「クラブは、はじめて」というビギナーの方や、「明日仕事だし〜」という
社会人の方16-22時という、ベストマッチな時間で開催されます。

 多数の有名 DJ&VJ陣も登場し、一時間ごとDJとVJが入れ替わり、飽きることなく、
音楽も映像も楽しめちゃいます。

 今回、行ってみたいという方に、特別にディスカウントを用意いたしました。
入り口で「VJ Mieのゲストです。「Apple!」」と言うと、なんと1500円で入れます。
(Appleの発音は練習してください。)

ところで、このイベントにDJGJのメンバー&仲間がカラーレーザーでの演出と4FラウンジでのVJを
担当します。もしかしたら意外なところで、クオーツコンポーザーが出るかもしれません。

 DJGJのメンバーと飲んでおしゃべり、そして いい音楽が聞けるチャンスですので、是非 遊びにきて下さい。

詳細はコチラまで→http://www.dayandnite.jp/index.html

6月のイベントの写真アルバム

イベント概要
10/3の日曜、午後4時から開催されるハウスミュージック・イベント「DAY&NITE」。
一人のアーティストに一人のVJが付く「1アーティスト+1VJ」という構成が、独自の空間演出/グルーブを醸し出します。実に健康的な時間帯に、良心的なプライスのイベント。音楽だけでなく、いろんなパフォーマンスもご覧頂けます。クラブ初心者でも楽しめるイベント


0 件のコメント:

コメントを投稿